ソナーレ浜田山の
スタッフブログ
Staff Blog

『敬老祝賀会』① ~フラワーアレンジメントのプレゼント~

皆様、こんにちは!
ライフマネージャー湯川です。

去る9月17日、当ホームにおきましてご入居者の長寿をお祝いする『敬老祝賀会』を開催いたしました。
そこで、今回から3回にわたってその模様をお届けいたします。

祝賀会に際しホームから皆様へ、敬愛の念を込めてアレンジメントフラワーをプレゼントいたしました。

このアレンジメントは、クリーンスタッフのEさん渾身の作です。
皆様はお花の前を通るたびに足を止められ、
「綺麗ねぇ…。じっと見入っちゃうわ」
「すごく華やかね!ありがたいわ!」
と、大変感激されていました。

祝賀会のフォトスポットにも、Eさんの作品を飾りました。
こちらは、凛とした佇まいを醸し出しています。

そして、会場となるグランドダイニングにもアレンジメントを飾り、お祝いムードを盛り上げます。
やはり、美しい花々を目にすると心が華やぎますね。

Eさんの心憎い演出により、皆様を華やかにお迎えする準備が整いました。
さて、祝賀会ではいったいどんな企画があるのでしょうか?

それは次回のお楽しみ!
つづく…