ソナーレ浜田山の
スタッフブログ
Staff Blog

ご夫婦の日常 ~素晴らしき伴侶とともに~

皆様、こんにちは!
ライフマネージャーの髙橋です。
今回は、あるご夫婦のホームでの日課をご紹介いたします。

お食事でダイニングにお越しになるときも、体操にご参加されるときも、いつも行動をともにされているK様ご夫妻。
お部屋で過ごされる時間も、食後のお寛ぎのひとときも、自然とお二人で寄り添い、言葉こそ交わされませんが、ふとした視線の交わし方にお互いを気遣っていらっしゃる様子が伝わってきます。
長年連れ添われたご夫婦ゆえの絶妙な距離感。素晴らしき生涯の伴侶に巡り合えたお二人を、私たちはいつもうらやましく思っております。

この日は、ラウンジでゆったりとオセロを楽しまれていました。
「いつも主人が勝つんですよ」とおっしゃる奥様の笑顔に、幸福感がにじんでいました。

お二人が、いつまでも仲睦まじくお過ごしいただけるよう、しっかりとサポートしてまいります。