(株)

ソナーレ・アテリア大泉学園の
スタッフブログ
Staff Blog

コラム

2024/10/06

ホーム長ミニコラム~其の4~ 食欲の秋

皆様、こんにちは!ホーム長の柏田です。

今回は、当ホーム自慢お食事サービスをご紹介いたします。
ホームでは、毎月1回、厳選した旬の食材を用いた特別食をご提供しています。
先月は「敬老の日」にちなみ、ご入居者の皆様のご長寿をお祝いする『天ぷら御膳』をご用意いたしました。

メインの天ぷらは、素材の良さを生かし、料理長が一つひとつ丁寧に揚げました。
まるで料亭のような仕上がりに、皆様は満面の笑みをたたえていらっしゃいました。

当ホームでは、栄養士が監修した献立のもと、健康的で栄養バランスの取れたお食事をご提供しております。
味へのこだわりはもちろん、彩り豊かな旬の食材や盛り付けの工夫などで、ご入居者の皆様に「食」の楽しみを満喫していただけるよう努めています。
食べ物がおいしくなる秋 —。
食欲を刺激する献立のご提供で、皆様の健やかな暮らしをサポートしてまいります。