ソナーレ祖師ヶ谷大蔵の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

食事の記事

食事 2023/05/11 特別食「春の味覚詰合せ御膳」 皆さん、こんにちは! ソナーレ祖師ヶ谷大蔵、ライフマネージャーの安永です。 新緑が目に鮮やかな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、当ホーム自慢の特別食をご紹介いたしま こちらの美しい『おしながき』は、当ホームのオリジナル。 春らしく、さくら模様といたしました。厨房スタッフの粋な心づかいです。 事前にお席にご用意し、皆様にはご覧いただきながら、配膳をお待ち お待たせしました! 本日の特別食『春の味覚詰合せ御膳』でございます! 皆様の目の前にお膳をご用意すると… 「わぁ、すごい!姿造りだわ」「それもさよりなんて!」 と、どなた様も驚きを隠せない さて、お味のご感想はいかがでしょうか? 「お刺身、甘くておいしいわ!」 「お造りなんて出るのね!毎日でもいいわ(笑)」 「活きがいいから、歯ごたえがいいね!」 と、大好評。 その他のお品も、筍や芹、たらの芽など、旬の山の幸もふん 続きを読む

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31