ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ
Staff Blog

訪問ブティック

本格的な夏の到来に先駆け、当ホームでは先日、これからのシーズンにお役立ていただける衣料品を取り揃え、『訪問ブティック』を開催いたしました。

いつものグランドダイニングに、紳士・婦人服をはじめ、肌着やパジャマ、靴下、ファッション雑貨など、多種多様なアイテムが所せましと並ぶ光景は、さながら百貨店の催事場のよう…。
あまりの品数にスタッフも圧倒されていました。

開店と同時に多くのご入居者がご来店くださり、会場は大盛況。
「これはどう?」
「いい色ね、サイズはあるかしら」
「これ、あなたに似合うんじゃない?」
などと、かわるがわる商品を手に取りながら、久しぶりのショッピングを楽しまれていました。

後日、おろしたてのお洋服を身に付け
「どうかしら…、似合ってる?」
と、少しはにかみながらお尋ねくださった笑顔が深く心に残りました。

これからも、皆様の生活を豊かにする様々なイベントを企画してまいります。