ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ
Staff Blog

指先にも季節の装いを ~ネイルカラー体験会~

先日当ホームに、プロのネイリストを招いた『ネイルカラー体験会』を開催いたしました。

ネイリストとの交流も楽しみながら、カラーやデザインを決めていきます。
参加されたご入居者の皆様は
「自分でやるのとは違って、少し緊張しちゃうわ」
「好きな色を選べて、仕上がりが楽しみ!」
「キラキラのラメカラー、おススメされてチャレンジしてみたけど、すごくキレイ!毎日眺めちゃうわ」
などと、弾んだ声でお話されていました。

完成したネイルは、おひとりお一人の個性にマッチして、とてもよくお似合いでした。
翌日も、お互いの指先を見せ合いながら
「あら、素敵な色ね!」
「よく似合ってるわ」
「次はいつ来てくれるのかしら…」
と、ネイルの話題でもちきりでした。

今後も、皆様の暮らしに彩りを添えられるよう、様々なアクティビティやイベントを企画してまいります。
どうぞお楽しみに!