ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ
Staff Blog

食事

2023/05/28

春のスイーツバイキング

皆様、こんにちは。
ソナーレ目黒不動前、サブチーフの横山です。
今回のブログでは、先日開催した当ホームの人気イベント『スイーツバイキング』の様子をご紹介いたします。

各種ケーキやカラフルな色合いのムース、ゼリーなどが、テーブルの上で華やかさを競うよう並べられました。
本日は、ビュッフェ形式で、お好きなものをご自由に選んで召し上がっていただきます。

ご入居者の皆様は、美しく盛り付けられたスイーツたちに目を奪われ、「わぁ~、すごい!」と、驚きと喜びを抑えきれないご様子。
「どれからいただこうかしら?」
「こんなにたくさんあると迷っちゃうわね!」
「こっちのフルーツ盛り合わせも豪華なこと!」
と、幸せな選択に頭を悩ませていらっしゃいました。

お好みのスイーツやフルーツを存分に堪能されつつ、各テーブルでは、ご入居者同士やスタッフも交えた会話も弾んでいました。
お好きなスイーツや、昔食べた思い出の甘味のお話など、話題は尽きることがなく、皆様はしばし時を忘れておしゃべりに興じていらっしゃいました。

これからも様々なイベントを企画し、楽しい時間を共有することで、お互いの親睦を深めていかれるよう努めてまいります。

どうぞ、ご期待ください!