ソナーレ目白御留山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2023年4月10日の記事

ソナーレの暮らし 2023/04/10 ソナーレ目白御留山 Night Bar 特集! 皆さまこんにちは。ライフマネージャーの髙橋です。 今回のブログでは、当ホームで2ヶ月に一度開催している“Night Bar”の様子をご紹介したいと思います。 この“Night Bar”開 ハロウィンということでご入居者、スタッフともに全員仮装しての参加となりました。 仮装したことによる開放感や高揚感が手伝ってか、会場は大変な盛り上がりとなりました。ご入居者同士の会話も弾み、 大好きなウィスキーを久しぶりに召し上がり、ご満悦のこの表情! ※主治医の指示のもと、適量をご提供しています。 こちらは、麗しき女子会! 夜景を眺めながら、しばし時を忘れて気ままなおしゃべりに没頭されていました。 こちらは、2月に開催した“Valentine Night Bar”のご紹介です! チョコレートをおつまみに、あれこれと話題が尽きることはありません。 「こうやって、夜寝る前にみんなで楽しく話せるってすごく良いわね!」 「次も楽しみにしてるわ」 こうした皆様からのお声に、 続きを読む

カレンダー

2023年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30