ソナーレ・アテリア大泉学園の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年1月25日の記事

コラム 2024/01/25 アテリア大泉学園にこの人あり!サブ・ケアチーフのご紹介 皆様、こんにちは。 今回は、当ホームのケア・サブチーフである國分 未菜(こくぶん みな)さんをご紹介いたします。 ご覧のように、朗らかな笑顔がチャームポイント。 いつもにこやかな彼女が、 上の写真は、自身が担当するご入居者にお供して、近隣のカフェに出かけたときのものです。 「深煎りのうまいコーヒーが飲みたいね…」 そんなご入居者のひと言をキャッチし、ご自宅にいらしたころと また別の日には、ホーム最上階にある暖かな陽ざしが差し込むラウンジで、ご入居者に折り鶴を楽しんでいただいていました。 「お小さいころ、よく折り紙をされていましたか?」 「そうね。昔はいろいろ 続きを読む

カレンダー

2024年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31