ソナーレ・アテリア大泉学園の
スタッフブログ
Staff Blog

満喫!日帰り旅行『江戸情緒かおる浅草・皇居をめぐる旅』~前編~

皆さま、こんにちは!
先日、当ホームで初夏に続き2回目となる日帰りバスツアーを実施いたしました。
今般は、大型観光バスを仕立てての一大イベント!
江戸情緒が色濃く残る浅草、そして旧江戸城の面影を残し、四季折々の自然が楽しめる皇居をめぐる旅を企画いたしました。
そこで今回から前・後編に分けて、その様子をご紹介いたします。

皆様は、久しぶりのバスツアーに期待を募らせ、お出かけ前から既に笑顔が溢れていました。
気分上々、お天気も上々!

目的地に向けて、いざ、出発です!

車が都心に近づいてくると、皆様はバスならではの高い視点から、東京のダイナミックな景色を楽しんでいらっしゃいました。
高層ビルがそびえ立ち、車の流れや人々の喧騒が織りなす様子に、誰もが『大都会』の生命力を感じました。

いよいよ浅草に到着。
まずは街の中心地、雷門の近くのホテルへと向かわれました。
このホテルの最上階にあるレストランでランチです。

天井高の大きな窓からは、東京スカイツリーと浅草の街並みが一望できる絶景が広がっていました。
その迫力は息をのむばかりで、皆様から思わず歓声が…。

ランチメニューのご紹介です。
サラダ、メイン、デザートとコースメニューをご用意いたしました。
皆様は、ホテルならではの繊細で豊かな味わいを堪能されました。

レストランでの記念ショットです。
美味しいお料理と絶景に気分は最高潮!
ピースサインで輝く笑顔をお見せくださいました。

皆様の旅はまだまだ続きます!
後編もお楽しみに!