ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年5月25日の記事

ソナーレの暮らし 2024/05/25 開催! ソナーレ浜田山春の大運動会 vol.1 ~決意表明と準備体操~ 皆様、こんにちは! 副ホーム長兼ライフマネージャーの湯川です。 若々しき木々の葉が生い茂るこの季節、ここ浜田山ではホームの一大イベント『ソナーレ浜田山春の大運動会』が賑やかに開催されました 今年の紅組大将はホーム長! 「皆様、絶対勝ちますよ!力を合わせて頑張りましょう」 すごい意気込みです…。 メンバーの皆様も拳をふり上げて「えい、えい、おー!」 一致団結、闘魂に火が付きました! 対する白組大将は作業療法士のIスタッフ。 皆様のリハビリでは『先生』と慕われる人気者です。 「皆様、今日は身体をしっかりと動かして頑張りましょう!」 と、こちらも負けじと気合が入ります。 あら?ちょっぴりお茶目な応援団を発見♡ 開場装飾のお花を髪に飾り、ニッコリ笑顔をお見せくださいました。 とてもお似合いだったので記念撮影。想い出の一枚とさせていただきました。 競技の前に『ラジオ体操第一』でしっかりと準備運動をしましょう♪ 大人数で行うと、体操も迫力満点! 広々としたグランドダイニングが、今日は狭く感じるほど大勢の皆様にご参加いただきました。 さ 次回からは競技の様子をお伝えいたします。 どうぞ、お楽しみに! 続きを読む

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31