ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年5月28日の記事

ソナーレの暮らし 2024/05/28 開催! ソナーレ浜田山春の大運動会 vol.4 ~大混戦の目隠し風船早割競争~ 皆様、こんにちは! 前回に引き続き、当ホームの大運動会の模様をお届けいたします。 第4弾となる今回は、スタッフ競技『目隠し風船早割競争』。 この競技、目隠しをした選手は対戦相手と背中合わせ 対する白組大将Iスタッフは、まさかの歌舞伎アイマスク。 あまり違和感がないのはなぜでしょうか…? 二人がアイマスクを着用した段階で、既に皆様の笑いを誘っています。 この競技、盛り上がりそう 「そこよ!思いっきりたたいて!」 ついにこの瞬間がやってきました! ホーム長が手にしていた剣を思い切り振り下ろします。 紙風船が派手な音を立てて割れました。 「やったー!」 皆様は大喜び。 続きまして、第2回戦。 当運動会運営委員会の対決です。 総合司会を務めたTスタッフ、対、今年4月に新たに浜田山スタッフに加わったTスタッフ。 司会のTスタッフは、キリッとした目元のアイマス 「よーい、スタート!」 再び皆様の大声援が飛び交います! 大賑わいのうちに、終了した風船早割競争。 面白アイマスクで、会場は始終笑いに包まれていました。 「久しぶりに大きな声を出したわ!」 とおっしゃる皆様のすっきりした表情を拝見し、運営委員会メ 続きを読む

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31