ソナーレ駒沢公園の
スタッフブログ
Staff Blog

夕涼み会

皆さま、こんにちは。ホーム長の栗原寿治(くりはらよしはる)です。
夏の暑さも峠を超え、朝夕は気持ちの良い気候になってきました。
そんな心地よい時間帯を皆様でゆったり楽しもうと、このたび『夕涼み会』を開きました。

ホームの屋上ガーデンテラスを開放し、ノンアルコール飲料やジュース、おつまみなどをご用意しました。
さて、皆様お揃いのところで、まずは乾杯!
「たまにはこういったところに皆で集まるのもいいわね」
いつもとは違った“大人の雰囲気”に、思わず笑みがこぼれます。

「夜空がとてもきれいね!」
「そうだ、この明かりを消してみましょうよ」
テーブルに設置した照明を消すと…。
それはそれは美しい、澄み切った秋の夜空を眺めることができました。
何とも風流ですね。

「今度は皆でお鍋なんかも良いわね!」
早くも次の会の話題が飛び出しました。
その後も「おでん」「水炊き」と、様々な鍋料理の話に花が咲きました。
ぜひ、やりましょう!

次回も楽しみです。