ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2023年8月 2日の記事

ソナーレの暮らし 2023/08/02 新アクティビティ紹介 ~ ペーパークイリング ~ 皆様、こんにちは。 今回は、当ホームの新規アクティビティの様子をご紹介いたします。 このアクティビティでは、ケアスタッフが講師となって、ご入居者の皆様に『ペーパークイリング』による作品作 予定時間を大幅に超過しても、皆様の集中力は途切れることなく、最後には見事な作品を作り上げていらっしゃいました。 「細かい作業だけど、つい熱中しちゃって…。あっという間に時間が経っちゃったわ」 「楽しかった!キレイにできたわね」 「あら、あなたのもよ」 「次も楽しみね」 完成した作品を見せあいながら、 続きを読む

カレンダー

2023年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31