ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2023年9月 2日の記事

ソナーレの暮らし 2023/09/02 小さな訪問者 ~ 子供たちとの交流 ~ 先日、当ホームに地域の子供たちが遊びに来てくれました。 猛暑続きでも、皆、元気いっぱい! はじけるような笑顔を振りまき、ホーム内は一気に活気が溢れました。 早速、ホームの愛犬aiboの『て 子供たちは、小さな身体を精一杯動かしながら、一生懸命に歌やお遊戯を披露してくれました。 温かなまなざしで見守るご入居者の皆様は、手拍子や拍手で後押し。 柔和な笑顔を浮かべていらっしゃいまし 完成したコップで乾杯! 嬉しそうな笑顔を見せる子供たち。うん、うんと最高の笑顔で応えていらした皆様の姿がとても印象的でした。 当ホームでは、今後もこうした世代間交流に取り組み、皆様の生活の活性はもとより、地域社会への貢献にもつなげていきたいと考えております。 続きを読む

カレンダー

2023年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30