ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年3月30日の記事

ソナーレの暮らし 2024/03/30 焼き芋屋台 季節の変わり目となる3月は、冬と春が同居したようで、季節が行きつ戻りつしていますね。 真冬のような寒さに見舞われた先日、タイミングよく当ホームに焼き芋の移動販売車、通称『焼き芋屋台』がやっ 石焼き芋の香ばしい香りに誘われていらした皆様。 「屋台の焼き芋屋さんなんて、久しぶりにみたわ…」 「昔はよく買ったけど、最近はすっかり見なくなったわよね。懐かしいわぁ」 「焼き芋屋さんの声 温かい室内に戻られ、早速焼き立て、アツアツを召し上がった皆様。 ねっとりとした食感としっかりした甘さの焼き芋を堪能され、お身体も心もすっかり温まったご様子でした。 続きを読む

カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31