ソナーレ・アテリア大泉学園の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2023年11月30日の記事

ソナーレの暮らし 2023/11/30 満喫!日帰り旅行『江戸情緒かおる浅草・皇居をめぐる旅』~後編~ 皆様、こんにちは! 今回は、前回に引き続き、日帰り旅行『江戸情緒かおる浅草・皇居をめぐる旅』の後編をお届けいたします。 浅草を一望できるホテルレストランでのランチを堪能された皆様は、活気 浅草といえば、やはりここ!と、いうことで『雷門』の前で集合写真を撮影しました。 ご覧ください!皆様のこの笑顔。楽しさがひしひしと伝わって来るようです。 大賑わいの浅草を後にし、再びバスに 車内では、ホームスタッフによるバスガイド顔負けの観光案内が始まりました。 皆様は案内に耳を傾けながら、車窓から東京観光を楽しまれました。 やがて見えてきたのは、お堀の水面に映る松の緑と白壁のコントラストが美しい…そう、皇居です! 皇居前広場でバスを降りたご一行は、園路に並ぶベンチでひと休み。 青々とした芝生に、枝ぶりが見事な 皆様は、心地よい風に吹かれながら、今日の旅を振り返っていらっしゃいました。 30年ぶりに訪れた、昔近隣に住んでいた…など、思い出に浸りながらしみじみと語り合う姿が、とても印象的でした。 短い秋の陽が傾きかけたころ、旅の終わりも近づいてきました。 今回のバス旅行も、ソナーレ・アテリア大泉学園の大切なイベントのひとつとなりました。 皆様と思い出深いひとときを共有できたことを、 続きを読む

カレンダー

2023年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30