ソナーレ祖師ヶ谷大蔵の
スタッフブログ
Staff Blog

地域を彩る植栽活動

皆様こんにちは。
ライフマネージャー兼ナースチーフの佐藤です。
梅雨が明け、日毎に暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

当ホームの外構植栽の一角に、クリーンスタッフが周辺の空間を美しく彩る寄せ植えをしつらえてくれています。
きれいな花々が咲き競う景観は、まるで小さなお花畑のようで、見ているだけで心が癒されるものです。

ホームのお客様や地域の方々も足をとめて「綺麗ね」と、お声をかけてくださいます。
住宅街に立地するホームであるため、植栽活動で地域に美観が提供できれば、私たちもうれしく思います。

今日はこれもまた華やかな蝶々も立ち寄ってくれました。

暑い中ですが、予期せぬ来客にホッと気持ちが和みますね。

ソナーレ祖師ヶ谷大蔵にお越しの際は、ぜひホーム外の寄せ植えにも目を向けていただければと思います。