ソナーレ祖師ヶ谷大蔵の
スタッフブログ
Staff Blog

3月の「アクティビティ」と「献立」のご紹介

皆様、こんにちは!
ライフマネージャーの佐藤です。
桃の花咲く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、当ホームの3月の『アクティビティ』と『献立』の予定をお届けいたします。

まずは、『アクティビティ』のご紹介です。
30日にはスプリングコンサートを予定しております。
生演奏にあわせて春の歌を皆様で唄いましょう♪

アクティビティカレンダーはこちら

続いては『献立』のご紹介です。
献立表には季節の行事や旬の食材についてのコラムを掲載しています。
メニューとあわせてお楽しみいただけますと幸いです。

献立はこちら

春の訪れとともに、春キャベツの甘みや菜の花の苦味、新たまねぎや新じゃがいものみずみずしさなど、旬の味わいを楽しんでいただける献立をご用意いたしました。
今月も、栄養バランスのとれたお食事で、皆様の健やかな毎日をサポートしてまいります!