ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2023年12月 3日の記事

ソナーレの暮らし 2023/12/03 指先にも季節の装いを ~ネイルカラー体験会~ 先日当ホームに、プロのネイリストを招いた『ネイルカラー体験会』を開催いたしました。 ネイリストとの交流も楽しみながら、カラーやデザインを決めていきます。 参加されたご入居者の皆様は 「自分でやるのとは違って、少し緊張しちゃうわ」 「好きな色を選べて、仕上がりが楽しみ!」 完成したネイルは、おひとりお一人の個性にマッチして、とてもよくお似合いでした。 翌日も、お互いの指先を見せ合いながら 「あら、素敵な色ね!」 「よく似合ってるわ」 「次はいつ来てくれるのか 続きを読む

カレンダー

2023年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31