ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年7月17日の記事

ソナーレの暮らし 2024/07/17 夏の風物詩『スイカ割り』後編 皆さま、こんにちは。 ソナーレ目黒不動前のライフマネージャーの飛田です。 前回に引き続き、夏の風物詩『スイカ割り』の様子をご紹介いたします。 司会の「どなたか挑戦したい方はいらっしゃいますか?」との呼びかけに 「久しぶりだしやってみようかしら!」 「あなたやるの?じゃあ私もやろうかな」 「ちゃんと誘導してよ。間違った案内はダメよ 挑戦者U様の登場です。 皆様の熱心なご声援に後押しされて、一歩、一歩慎重に進んでいかれます。 そして、思い切り棒を振り上げ、見事一撃でスイカを真っ二つに振られました! 拍手と歓声でフロアは 会終了後、皆様はスイカを召し上がりながら、 「これは白熱するわよね!楽しかったし、ぜひ来月も開催してよね!」 と、リクエストしてくださいました。 「承知いたしました!スケジュールを調整いた 続きを読む

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31