ソナーレ目黒不動前の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年7月16日の記事

ソナーレの暮らし 2024/07/16 夏の風物詩『スイカ割り』前編 皆さま、こんにちは。 いつも、ソナーレ目黒不動前のブログをご覧いただきありがとうございます。 ライフマネージャーの飛田です。 今回は、ナイトアクテビティで開催した『スイカ割り』の様子を 「さて、いったい何が始まるの?」 「アクティビティって、いつもは午後にやってますよね」 「なんだか楽しみ…」「面白そうだから、とりあえず来てみた」 皆様は、ワクワクしながらお集まりです。 「皆様、挑戦者は目隠しされているので、大きなお声で誘導してあげてくださいね!」 と、司会が呼びかけると、 「右よ右!もっと一歩を大きくしてみて」 「もういいんじゃない?届きそうよ!」 皆様 続きを読む

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31