ソナーレ・アテリア大泉学園の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年2月22日の記事

ソナーレの暮らし 2024/02/22 盛況!赤鬼スタッフによる健康体操 2月3日の『節分』にちなみ、本日の健康体操はスタッフが赤鬼に扮して実施いたしました。 鬼の正体は“企業秘密”だったのですが…。 ご入居者の皆様に「あの中は○○さんでしょ!」と、あっさりと見 しかし、赤鬼の登場により、皆様の節分にまつわる記憶が呼び覚まされたご様子で、 「昔、子供たちと家で豆まきをしたのを思い出したわ。鬼はお父さんの役割で」 「そうそう!張り切り過ぎて泣かれたり 我に返った赤鬼は、任務(?)に戻り精一杯金棒を振りかざし、盛大に厄払いをしてくれました。 ユーモアあふれるパフォーマンスに、会場は笑いと歓声で大賑わい! 「笑門来福」のことわざどおり、笑い 続きを読む

カレンダー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29