(株)

ソナーレ・アテリア大泉学園の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年10月 8日の記事

ソナーレの暮らし 2024/10/08 お料理教室 こんにちは! ライフマネージャーの國分です。 今回は、9月に行われたお料理教室の様子をご紹介いたします。 毎月実施しているこのお料理教室。 今回のメニューは、季節のスイーツ「モンブラン」です。 皆様には、スポンジケーキの上に思い思いのデザインで、マロンクリームをデコレーションしていただきました コーヒーと一緒に召し上がった、こちらのご入居者。 「昔よく喫茶店に行っていたのを思い出したよ」 と、教えてくださいました。 こちらの方は「もうひとつ食べたいくらい、おいしい!」と、嬉しそうにお話してくださいました。 栗の風味が豊かで、秋の到来を感じさせるモンブラン。 「コーヒーによく合う」「甘すぎなくて美味し 続きを読む

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31