ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年8月 7日の記事

ソナーレの暮らし 2024/08/07 浜田山今昔物語 皆様、こんにちは! ライフマネージャーの髙橋です。 今回は、あるご入居者についてご紹介いたします。 ご入居者のS様は、買い物や散歩などでお一人でホーム近隣に出られることを日課とされていま スーパーまでは、5分もかからないのですが、油断大敵! 紫外線対策に、しっかり日傘をさしてお出かけです。ご一緒に歩きながら、 「私、ずっと以前からこの辺に住んでいて、高校に通うのに、この道を スーパーでお目当ての品を見つけると 「あぁ、これね!ごめんなさい、これなら知ってた」 と、照れくさそうな笑顔をお見せくださいました。 暑さが落ち着いたら、ぜひご一緒に、中学校を訪ねてみまし 続きを読む

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31