ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年8月26日の記事

ソナーレの暮らし 2024/08/26 新たなブーム!トランプで笑顔とつながりを育む日課 皆様、こんにちは! ライフマネージャーの髙橋です。 今回は、当ホームのご入居者の日課についてご紹介いたします。 最近、皆様の間で密かなブームとなっているのがトランプ。 お食事の待ち時間 続いては『七並べ』にも挑戦。 「もう忘れちゃったわ…」 そうおっしゃりながらも、ゲームが進むうちにルールを思い出されたご様子で、後半は勝敗の行方に夢中になっていらっしゃいました。 見事、数字並べが完成しました! ハイ!皆様、お疲れ様でした! 「やった!今日は一番に上がれたわ」 「残念。負けちゃったけど楽しかった。またやりましょうね」 「結構、病みつきになるのよね…」 ゲーム終了後も、しばしニコやか 続きを読む

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31