(株)

ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年9月13日の記事

ソナーレの暮らし 2024/09/13 花のように はじめまして! ライフマネージャーの並木と申します。どうぞよろしくお願いいたします。 まもなくお彼岸を迎えますが、今年はいまだ厳しい暑さが続いております。 皆様には、お障りなくお過ごしでし 「あら!お花の背が高すぎるわね!少し切らないと…」 と、ハサミを取り出し、 「ヨイショ!」 力を入れて、水中で枝を斜めに切り落とされました。 「それと、下のほうの葉っぱをすこし取らないとね 「いやぁ、綺麗ね。私もこんな風にきれいになりたいわ!」 と、鏡に映るご自身に微笑まれ、櫛を取り出して身支度を整えはじめました。 今回届いたお花のラインナップは、ディスバット、ジンジャー、コウヨウ、ヒペリカム、リンドウ、パ二カム、セッカケイトウ、それにドラセナ。 しばしの間お花を愛でながら「綺麗ねぇ…」と、何度もつぶ 続きを読む

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30