(株)

ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年9月14日の記事

食事 2024/09/14 ブランド食材のご紹介 『東京湾 相並 涼風ランチ』 皆様こんにちは! サブケアチーフのYです。 当ホームでは、毎週、全国各地から取り寄せたこだわりの食材を使った『ブランド食材の日』をご提供しております。 今回は8月10日のメニュー『東京湾 ご入居者の皆様からは、 「アイナメの身は、ふっくらと焼き上がり甘みがあるわ」 「盛り付けも夏らしく、涼やかな仕上がりで食欲がそそられます」 と、ご好評をいただきました。 「魚の脂ののりがいいね。ここは、キンキンに冷えた冷酒でキュっとやろうかな」 「あら、あなた。お昼から贅沢ね(笑)」 こちらのご主人は、日本酒とのマリアージュを楽しまれていました。 次回は『イタリアン大山鶏 彩コース』をご紹介いたします。 どうぞ、お楽しみに! 続きを読む

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30