(株)

ソナーレ浜田山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年10月20日の記事

ソナーレの暮らし 2024/10/20 Night Tea Lounge opens ~お休み前のリラックスタイム~ 皆様、こんにちは! ライフマネージャーの並木です。 先日、ホームにてプチイベントを開催いたしました。 「夕食後に、皆さんとリラックスしてお話したいのよね」 というご入居者のお声が寄せられ ラウンジは、間接照明の柔らかな明かりを灯し、リラックスムードを演出。 ノンカフェインのハーブティーと、ちょっとしたナイトスイーツもご用意いたしました。 最近、一部のスタッフの間でプチブーム 夜ということで、照明も薄暗くし、雰囲気作りも…。 ハーブティーには心身をリラックスさせる効果があるということで、「今日はよく眠れるかも。」とお話が弾んでおりました。 皆様のお声を聞いて、今 続きを読む

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31