ソナーレ駒沢公園の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年6月16日の記事

ライフフォーカス 2024/06/16 いつまでもおしゃれでいたい! 皆様、こんにちは。 ライフマネージャーの笠野です。 今回のブログでは、当ホームにおける‟Life Focus(LF)”を実現する取り組みについてご紹介いたします。 LFの実現に向けては、ご 「今日も綺麗にしてくださいね(笑)」 そう担当のネイリストに声をかけ、気分はいつしかリラックスモードに…。 担当の方と世間話をされながら、ゆっくり施術を受けるこの時間が、A様にとってとても 今回もとても美しい仕上がりで「素敵ね。綺麗になって嬉しいわ!」と、A様の表情が輝きました! 周囲のご入居者からも「あら、綺麗ね。似合ってますよ!」と、お声をかけられ、少し照れながらも「あり ================================== ソナーレ駒沢公園ではご入居者がこれまでの人生で大切にしてきた想いや生活へのこだわりを、すべてのスタッフが共有し、これか 続きを読む

カレンダー

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30