ソナーレ駒沢公園の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年4月16日の記事

ソナーレの暮らし 2024/04/16 青空の下で 皆さま、こんにちは! ライフマネージャーの笠野です。 心地よい春の陽気に心浮きたつころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回のブログでは、先日実施した『ガーデニング』の様子をご紹 皆様のお顔がパッと華やぎました! 「綺麗ですね。どれを植えようかしら?」 「私は、黄色…。でも、やっぱり淡い紫のお花も素敵だわ。迷っちゃいますね(笑)」と、嬉しいお悩みは尽きません。 たくさんの苗から、おひとりずつお好みの鉢を選んでいただき、さっそくプランターに植えていきます。 「土に触れるのは久しぶりです。自宅では、よくこうやってお花を植えていました」 「こんな感じで 皆様のお力添えでホームのお庭は華やかに彩られ、季節感が溢れました。 「元気に育ってね」と、花々に優しく語りかけるA様。 皆様の愛情をたっぷりいただきながら、大切に育てていきたいと思います。 美しい花々に囲まれながら、春気分を満喫する素敵なひと時を過ごされた皆様。 室内に戻られてからも、しばし花談議を咲かせていらっしゃいました。 次回のガーデニングは、屋上ガーデンテラスにて 続きを読む

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30