(株)

ソナーレ石神井の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年9月15日の記事

ソナーレの暮らし 2024/09/15 涼夏求める日帰り旅行 ~魅惑のドルフィンパフォーマンス編~ 皆様こんにちは。 ライフマネージャーの山田です。 今回は、8月に実施いたしました当ホームの日帰り旅行の模様を、2回に分けてお伝えいたします。 記録的猛暑となった今夏。 そこで、この度の なんといっても見どころは『ドルフィンパフォーマンス』(イルカショー)。 リズミカルな音やライティング、光り輝くウォーターカーテンが、イルカたちの華麗なパフォーマンスを華やかに演出し、私たち 皆様は、イルカの技が決まるたびに、歓声を上げながら熱心に拍手を送っていらっしゃいました! 中にはダイナミックに舞うイルカたちの姿に、思わず感涙される方も…。 普段の暮らしではあまりお見かけすることのない、皆様のキラキラと輝くような笑顔を拝見することができました。 「イルカのショー、初めて見たけど、すごく感動しました!」 「水しぶきが派手に上がる様子が迫力満点!イルカたちに感謝だわ」 「クリクリした目がかわいかった。ジャンプなんかピッタリそろって、皆 続きを読む

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30