(株)

ソナーレ石神井の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年9月 5日の記事

ソナーレの暮らし 2024/09/05 ドッグセラピーで健やかに! 皆様こんにちは。 ライフマネージャーの山田です。 今回のブログでは、先日開催した『ドッグセラピー』の様子をご紹介いたします。 当ホームではすっかりおなじみとなったドッグセラピー。 今回は 続いては、大型犬のスタンダードプードル 真っ黒なふさふさした毛並みがかわいいと、この日一番の人気を集めました。 ちょっとやんちゃな性格と、深い毛並みの間からのぞくつぶらな瞳が魅力的。 ご入 そしてこちらはもセピア色が美しいミニチュアダックス。 艶々の毛並みは撫でていても心地よく感じられました。 皆様のお膝に乗っては愛嬌を振りまき、記念撮影に応じていました。 ワンちゃんたちと触れ合う皆様の表情は自然とほころび、普段の生活ではなかなか拝見できないほど生き生きとされています。 また、いつもよりずっとよくお話になる方もいらっしゃいます。 さらにお気持 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 次回もお楽しみに! 続きを読む

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30