(株)

ソナーレ石神井の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年10月17日の記事

ソナーレの暮らし 2024/10/17 祝!敬老会 ~前編~ 皆様、こんにちは。 ライフマネージャーの山田です。 先月、当ホームにおいて恒例の『敬老会』を開催いたしました。 ご入居者の皆様のご長寿を祝い、日ごろの感謝の気持ちをお伝えするこの会。 当ホームの敬老会は二部構成。 まず一部では、祝賀会として今年『賀寿』にあたるご入居者の方々を表彰いたしました。 司会のスタッフが、傘寿、米寿、卒寿、白寿、百寿、そして最高齢の方々をおひとりずつご紹介いたしました。 続いて、ホーム長からお祝いの言葉と表彰状が贈られました。 皆様ははじめ、少し緊張した面 お祝いを受けた方にご感想を伺うと 「表彰なんてされたのは何十年ぶりかしら…。恥ずかしいけれど嬉しいものね」 と、はにかんだ笑顔をお見せくださいました。 賀寿を迎えられた方々を皆様でお祝い 続きを読む

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31