ソナーレ目白御留山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年5月12日の記事

ソナーレの暮らし 2024/05/12 Happy Mother's day! ~母の日に贈るスイーツビュッフェ~ 皆さま、こんにちは。ライフマネージャーの内田です。 ホームに隣接する「下落合野鳥の森公園」の木々も日を追うごとに緑を深め、すでに夏の気配すら感じられるころとなりました。 さて、当ホームで そして、こちらは色とりどりのロールケーキタワー。カラフルな色合いが、テーブルをにぎやかに彩ります。 皆様がお席に着かれ、いよいよスイーツビュッフェの始まりです! テーブルの上にところ狭しと並べられたスイーツの数々を前に、皆様は“甘い誘惑”に頭を悩ませていらっしゃいました。 「みんなおいし 皆様は思い思いにスイーツを選ばれ、会話も弾ませながらゆったりとティータイムを楽しまれました。 グランドダイニングにさざ波のように広がる笑顔の輪 —。 フロア一帯は幸福感で満たされていました ホームではスイーツビュッフェのほかにも、感謝の想いを込めてカーネーションをプレゼントいたしました。 お花を手にされた時の、皆様の輝くような笑顔がとても素敵でした。 これからも、ご入居者 続きを読む

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31