ソナーレ目白御留山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

2024年5月22日の記事

ソナーレの暮らし 2024/05/22 "続・夜活のススメ" ~ Night concert at ソナーレ目白御留山 Vol.2~ みなさま、こんにちは。 ライフマネージャーの宮本です。 色鮮やかなバラが花開き、心華やぐ季節となりました。 今回のブログでは、回を重ねるごとに人気を高める東京二期会の皆様をお迎えした『第3 「今夜も楽しみにしてたのよ。よいお声をたっぷり聞かせてくださいね!」 激励のお言葉に、少々照れながらも笑顔で応える演者の皆様。 ホーム内での開催ということで演者と観客の距離が非常に近く、ア ホーム長のごあいさつが終わると照明が落とされ、シンと静まり返るフロア。 期待を高める皆様の心音が聞こえてきそうです。 午後7時30分開演 —。 今回のプログラムはこちら! 1.モーツァル ソプラノの鈴木さん、バリトンの杉浦さんの歌声はまさに圧巻! 大迫力の声量にくぎ付けの皆様。 目の前で繰り広げられるオペラの世界観に没頭されていました。 お二人の掛け合いでは、情感たっぷりに演じられる感情描写が見事でした。 まるで夜に溶け込むような山田さんの滑らかなピアノの音色にも、うっとりと聴き入ってしまいます。 「いいわねぇ…。ステキ!」 ため息とともに感情があふれ出します。 最後はアンコールの『花』を皆様で合唱! 大盛況のうちに、今夜は終演となりました。 「本当に来てくれてありがとう!素晴らしかったわ」 「ありがとう、また来てね!」 皆様、それぞれに熱い想い いかがでしたでしょうか? 「以前行ったオペラコンサートの感動がよみがえったよ」 「最近は体力も落ちてしまって出かけるのが億劫だったけれど、久しぶりにコンサートを観に行ってみようかしら?」 ================================== ソナーレ目白御留山では、これまでの生活リズムや生きがいを尊重しながら、感性を刺激する多種多様なアクティビティを実施して 続きを読む

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31