ソナーレ祖師ヶ谷大蔵の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

ライフフォーカスの記事

ライフフォーカス 2024/07/30 "Life Focus"をかたちにする取り組み~愛犬との感動の再会~ 皆様、こんにちは。 ライフマネージャー兼ナースチーフの佐藤です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、ご自宅で飼われていた愛犬との再会を果たされた、ご入居者のH様の 快晴のこの日、ポムちゃんは娘様の自転車に乗って颯爽と現れました。 夏らしいスイカ模様のウェアがよくお似合いです。 H様と久しぶりに再会したポムちゃん。 「会いたかったよぉ!」といわんばかり H様とポムちゃん、とてもよく似ていませんか? そのことをH様にお伝えすると、照れ臭そうに「そう?」とおっしゃりながら、いつも以上に素敵な笑顔を見せてくださいました。 楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。 別れ際、じっと見つめあうH様とポムちゃん。 H様の眼差しがとても愛おしそうで、大切にしてこられた存在であることがひしひしと伝わってきました。 ポム 続きを読む

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31